素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月20日木曜日

山﨑さんがいっぱい

昨日で駅伝が終わったしょうたが、駅伝部の朝練はもうないはずなのに、今朝は6時半に起床。
理由は「ママと2人で一緒に朝ご飯を食べたいから」って、中学1年生にもなって可愛い男子だな (;^_^A

しおりは、昨晩、陸上クラブで5分半/kmペースで5km走らせ、最後に1分半サイクルで150mの流しを5本やらせたので、今朝は起こさず、ゆっくり休養させておいた。

ところで、今日、職場1階の女子トイレの自動水栓が壊れたとの連絡が入ったので、1階に降りて状況確認。
山﨑さんという女性のパートさんがいたので、声をかけて、女子トイレに入れさせてもらう。

故障原因を確認して、TOTOの修理受付センターに電話したら、女性が出た。
以前にも、同様の故障があったので、職場の近くにある業者さんがその時は修理に来てくれて、その方が山崎さんと言う方だったことを話して、アサインしてもらう事となった。
日取り等は山崎さんから連絡を入れてくるそう。
コールセンターの女性にお礼を言ったら「こちらこそありがとうございました。TOTO修理受付センターの山崎が承りました」・・・・・て、貴方も山崎さんだったのね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿