素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月26日水曜日

好きな事は

今日はしおりが6時半に起こしてというので、朝ランでもやるのかな?と思ったら、ビブリオバトルの練習をしたいとのこと。おお、そういや、学年代表になったって言ってたね。今日が本選なのかい?
いつもは声をかけても、おしりをペシペシ叩いても、決して起きてこないくせに、こういう時だけは起こさなくても自ら起きてきて、好きな事だけは抜かりないんだね。
この執念を少しはスポーツや勉強にも生かしてほしいよ。

夕方は陸上クラブの練習。
しおりの足の調子を見てみたけど、若干痛みは感じるようだけど、先週末の大会直後のすごい痛みはもうないらしい。
残りの陸上大会は今週末と来週末の後2回ほどだから、そのレースが終わったら少し休足させて、スイムとバイクの練習に切り替えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿