素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月7日金曜日

久々の東京駅

今朝は駅伝の朝練があるしょうたは抜きで、しおりと2人で朝ラン3km。前半はジョグで後半は少し速いペース。
1.6kmを6分39秒だったから、まあ、体力はだいぶ戻ってきたかな。
自分達が走り終わって暫くすると、大雨になり、夜中までずっと降っていたから、走ることが出来てすごくラッキーだったよ。

そして、今日は自分が午後は夏休み。
とは言っても、なんだんかんだ最低限の仕事を終わらすことが出来ずに、14時過ぎまで会社にいてしまったけど。
そのままフィットネスクラブでスイム練を行い、そのまま24時間ジムで筋トレ。
16時過ぎに帰宅して、ダンスとスイムに行く前のしおりと一緒に約束のマクドナルドへ。
マクドナルドで補給を行い、しおりを送り出し、自分は久々に東京駅へ!
東京ビルの地下の『きじ』というお好み焼き屋さんで、大学の後輩2人と食事へ。
う~ん、かなり久々に東京駅へ行ったけど、あまりの代わり映えに迷子になりそうになったよ。
確か、東京駅から京葉線への地下道って何もない地下トンネルだった記憶があるんだけど、いつのまにか地上にビルが建って、その地下がグルメ街や商店街になっていて、訳が分からないよ。(;^_^A
とても綺麗になっていたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿