素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月12日水曜日

ビブリオバトル

今日の朝練は自分が早番の為OFF。

陸上クラブの練習があるので、会社から帰宅しようとした時に、しおりからLINEが来て、クラスのビブリオバトルのクラス代表に選ばれたとのこと。
ビブリオバトルって、お勧めの本のプレゼンを行うバトルのよう。
まずはクラス代表を選んで、5,6年生の各クラス代表がそれぞれバトルをして、校内のチャンピオンを決めるらしい。
へぇ~、しおりすごいなぁ~。

でも、市内陸上大会の学校代表に決まった時は、聞かない限り、自分から言ってこなかったのに、ビブリオバトルについては喜んでLINEをしてきたので、しおりの中で、何か違いがあるんだろうね。

陸上クラブの後にスイムに行ったしおりを迎えに行ったついでに、自分も軽く泳いで体重を計ってみたら、自分の人生史上最大の64.05kgと遂に64kg代という道のゾーンに突入!
ハァ~、本当に中年太りが始まってしまったなぁ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿