素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月10日月曜日

ふささらダンスフェスティバル

今日はしょうたとしおりとママのダンスの発表会。
朝一でしょぼしおは直前練習をやるということで、車でスタジオまで送迎。
その後、11時集合でダンス会場へ。

しょうたもしおりもママも出演者側なので、自分は寂しく1人で観客席へ。
しょうたしおりもとても上手に踊っていて、びっくりしたよ。
しおりのこともいっぱい褒めてたんだけど、自分が少しでも「〇〇ちゃんも上手だったね」と言うと、しおりが怒って「パパ!パパの悪い所は、〇〇ちゃんが~って他の子ばっかり褒めてしおりを全く褒めない所だよ!」と不機嫌に。
パパはいつだってしおりを1番に見てるんだけどな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿