素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月13日木曜日

駅伝メンバー

今日の朝練は小雨のためOFF。
本当はしおりは市内陸上大会の予定だったんだけど、昨日時点で明日に延期の連絡が。
そんなにやる気があるようには見えなかったけど、がっかりしている姿を見ると、楽しみにしていたんだろうね。

いや、午前中に学校にいかなくていいことを喜んでいたのかな??

しょうたが中学校の市内駅伝大会のメンバーに選ばれたとうれしそうに報告してきた。
メンバー12人中、1年生からは3人、水泳部からは2人選出されたとのこと。
1年生で且つ陸上部でもないしょうたが選出されるなんて、すごいことなんじゃない??
小学1年生の時から、一生懸命朝ランを続けてきた甲斐があったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿