素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月1日月曜日

環境が変わる季節

今朝は、しおりも体調がだいぶ回復してきたようなので起こして3kmジョグ。
今日から3月!もう少ししたらトライアスロンのシーズンに入るから、ワクワクするね。
今年はコロナが落ち着いて、大会が開催されていくといいな。

夜スイムは、しおりの体調が心配だったけど、プールに見に行くと、待ち時間にバンザイしながら水中でピョンピョンはねてるしおりを見て、もう大丈夫だろうと一安心。先頭で張り切って泳いでいた。

しおりとスイミングを帰ろうとしたら、ジムのカウンターで手続きをするママと遭遇。
来月から学年も上がって、また環境が変わり、生活習慣が少し変わるだろうからね。
昨年度の今頃は、コロナが本格化した時だったけど、色々と翌年度の生活をスケジュールしてたなぁ。
学童を辞めたり、スイミングが週5で始まったり、お姉ちゃんが一人暮らしを始めたりと、今年度も生活がガラリと変わったけど、来月からはどうだろう?あまり大きな変化はないかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿