素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月5日金曜日

親馬鹿だから

今日の朝練はラン3km。毎週金曜日は、自分の早朝筋トレの日でもあるんだけど、今朝は普段使うベンチプレス台に先客がおり、帰宅が遅くなってしまって、朝ラン出発もいつもより遅れてしまったので少し速いペース。
まあ、明後日の記録会に向けて、いい練習になるでしょう。

明後日は同日開催の東京の記録会が中止になってしまったので、関東で行われる記録会は自分達が参加する茨城だけになってしまったけど、小学生はどのくらい参加するんだろう?
関東の子はどちらかというと、東京に出るだろうから明後日は少ないのかな??
去年はしょうたの年代は1人だけだったし、しおりの年代も同学年はかなちゃんだけで、他には2学年下のもあちゃんしかいなかったから、もう少し多いと盛り上がるんだけどね。

さて、今日はダンスにスイミングの日。
スイミングの練習の後、しおりが一番の仲良しのJちゃんとシャワーを浴びながら、プールサイドで監視をしている男のコーチにお湯をかけてはしゃいでいて、可愛いなぁって思うのは親馬鹿だからかなっ!? (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿