素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月10日水曜日

インスタの障害

毎週水曜日の朝練はOFF。
月曜日の朝練もOFFにしたから、今週は朝練が少ない週になってしまうな。

朝起きてみると、インスタグラムの不具合修正のアップデート通知が来ていて、パッチを当ててみると、投稿が出来なかった障害は呆気なく解決。
まあ、やっぱりこんなもんだよなぁ。。。。
ビジネスでインスタグラムを使用している人からすると、こういう問題が頻発して、解決するまで放置するしかないとなると、怖くて使ってられないよね。
まあ、自分みたいに趣味で使用しているユーザにはあまり大きな問題にはならないんだけど。

今日は残業でしょうたとしおりのスイムを見ることが出来ず。
緊急事態宣言が終了して、2人の泳ぎを市民プールで早く改善してあげたいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿