素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月24日水曜日

時代の変化

今日の朝練はOFF。
まあ、今日は午前授業みたいだし、トレーニングをさせてもいいんだけどね。

しおりが今日もBMXで外遊びに行ったらしいんだけど、18時になっても帰ってこない!
結局、18時過ぎに帰ってきたけど、パパはとても心配したよ。
外遊びの途中から、友達の家に遊びの舞台が変わってたみたい。

まあ、自分が子どもの頃は、親に行先なんか伝えず、朝から晩まで遊んで、19時くらいまで遊んでいたこともざらだったことを考えてみれば、今の子どもは過保護なのかも。
ただ、それだけ、今の時代は心配なことが多いってことかな?

夜は久々にスイミングのお迎えに行って、自分も泳ぐことができた。
次の記録会では何とか400m自由形を5分前半で泳げるようになりたいから、自分もちゃんとトレーニングをしていかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿