素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月15日月曜日

何かください

今日の朝練はラン3km。
朝、しおりがダラダラと着替えて、久々に愚図っていたので、「嫌なら来るな。寝てていいぞ」と言うと「嫌なんて言ってない!何でそういうこと言うのっ!そういうこと言うのが嫌なのっ!」と逆ギレ。
まあ、外に出たら、またすぐにご機嫌になったけど。

今週はスイミングのテスト週。
しょうたは塾で行けなかったけど、しおりは50mのクロールが41.87秒で2級上がった。
スタートは中々よかったけど、ターンが壁に寄り過ぎなのと、ターン後に真っすぐ泳いでいないから、それでだいぶロスしていたかな。
そこを修正できれば、40秒を切る実力はあると思うよ。

スイミングが終わったしおが俺の姿を見かけるやいなや「何かください」とお菓子をおねだり。
習い事帰りのお菓子が習慣になってるなぁ~ (;^_^A
まあ、夜遅くまで頑張ってるんだから、そういう楽しみがあってもいいと思うけどね。
今日も塾とスイミングの前に、高架下公園でクラスのみんなで集まって遊んだとか。
元気いっぱいだな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿