素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月23日火曜日

痛みは夢の中

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。

実は昨晩、夜中に目が覚めてトイレに立ったんだけど、布団に戻る時に良く見えず、隣で寝ていたしおりの手を思いっきり踏んでしまった。
しおりが痛かったのかシクシク泣いてたので、謝って、抱きしめながら頭を撫でていたんだけど、朝ランでしおりを起こした時にそのことを言ってみると、全く覚えておらずで、記憶にもないらしい。
寝ながら夢の中でシクシク泣いていたんだね。(^^;)

さて、今日の朝ランはジャージだけで走った!
ほんの1か月前は、ダッフルコートを着て走っていたんだけどな(笑)
少しづつ暖かくなってきて、ワクワクしてくるね。
コロナが治まって、来年度は多くのレースが開催されるといいな!

今日も深夜残業で遅くなり、しょぼしおのスイミングを見に行くことが出来なかったけど、BMXが玄関前に置いてあったので、しおりは外遊びに行ったんだな。
しおりがBMXに乗っている姿はファンキーな感じがするけど、見てみたいなぁ。。。

そういや、今日は今年度最後の給食で”苺クレープ”が出るって言ってたっけ。
昨日は、から揚げのおかわりじゃんけんで、しょうたが17人の倍率の中で勝ち抜け、最後にしょうたと保育園時代から一緒のさっちゃんが残ったらしいんだけど、2人の間で話して決着をつけずに1個を半分個にしようとしたところ、先生が感心したのか、自分の分をくれて、1個ずつお代わりできたらしい。
今日の”苺クレープ”は更に倍率が高そうだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿