素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月14日日曜日

運動会に向けて

今朝は昨日の嵐が嘘のように、今日は雲一つない晴天。ちょっと風は強いけどね。
今日は陸上クラブの朝練前に、月1回のゴミ拾いから。

普段、君達が練習に使用させてもらっている公園に、感謝の気持ちを込めて、ちゃんとお掃除をしましょう。
おお!随分といっぱいのゴミを拾ったね!!
逆に言うと、何でこんなにいっぱいのゴミを公園に捨てるんだろうね?
みんなで使う公園なんだから汚しちゃいけないよね。

さて、今日は短距離系のメニューを中心に。
そして、スタンディングスタートの練習。
おっ!いいフォームだ!
コロナの影響でやるかは分からないけど、4月になるとすぐに運動会のシーズンになるから、かけっこで1等賞になれるように、そしてリレーの選手に成れるように、今から練習をしておきましょう。

陸上クラブの練習後は、しょうたとしおりはママとダンス練へ。
夜はローラー台。
さて、明日からまた月曜日だけど、もう少しで春休みだから、ちゃんと学校でやり残しがないようにしておくんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿