素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月16日火曜日

心構え

今日の朝練はラン3km。

しおりは今日のスイミング前にも、クラスのみんなと高架下公園で集まって遊んだとか。すごく仲のいいクラスだよな。

スイミングのテストは、50mクロールがしょうたは41秒、しおりは43秒で2か月前よりも遅い。スタート前からヘラヘラ笑っていて全然真剣さが足りない。そんなんでいいタイムを出せるわけないだろ?全国各地の頑張っているお前らのライバルの中で、タイム計測の前にヘラヘラ笑いながら、計測している子がいると思うか?

何が何でも絶対にベストを尽くす!100%集中して、そういう心構えで挑まないと、何も変わらないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿