素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月2日火曜日

春の嵐

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
ちょっと前までは、毎回怒ったり愚図ったりしていたしおりが、何も言わずについてきて走ってるし、ちょっと気味が悪いな (;^_^A

ラスト100mはいつも流しをするんだけど、今朝は夜中に雨が降った影響で路面が濡れていたので、流しをやらずに、ジョグの巡航ペースで行くことに。
ところが、しおりが先頭に立ち、「何か速くなってない!!?」としょうた。そうかなぁ?「ほら!絶対速くなってるよ!!」そうかなぁ!(*´Д`)ハァハァ
しおりが先頭だと結局流しになってしまうな(笑)

今日は天気予報通り、昼過ぎから大嵐!
自分はそんな中で、屋外作業を一時期していたんだけど、夕方、ママからLINEで写真が送られてきて、ドトールで優雅に女子会をしているママとしおりが!
先週に体調が悪くてダンスレッスンを休んだしおりが今日のレッスンに振替をして、次のスイミングが始まる時間までの間に2人でお茶をしてたみたい。
しおりと2人でお茶会っていいなぁ~、俺もしおりと一緒にカフェに行きたいなぁ。
娘と2人でデートっていいよね。まあ、俺もしおりとは2人でしょっちゅう色んな場所に行っているけど、どんなに2人で過ごしても過ごし足りないよ (≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿