素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月9日火曜日

見る目がある

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
毎日やっているから気が付かないけど、おそらく毎朝のジョグのスピードも以前よりはだいぶスピードが増している気がする。

今日の夜スイムは、しょうたもしおりも1番下のコースで練習していて、一瞬がっかりしたけど、練習内容を見ると、理にかなう系統立てられた練習メニューをやっていて、珍しいこともあるもんだと感心した。
メチャクチャなフォームで適当なメニューで泳いでいるだけの他のコースよりも、今日は1番下のコースでよかったなと思っていると、しょうたとしおりが今日は「金〇コーチだった!」と帰り道に話してくれた。
金〇コーチって、確か最近入ったばかりの競泳出身で1番泳ぎも速く教え方も上手だと言っていたコーチだったよな?前も練習メニューに感心したんだっけ。。。
自分の見る目が悪くないことがわかり少し安心したけど、人の顔を全然覚えられないことが心配になるよ。。。。

インスタグラムが土曜日から、動画をアップロードしたり、画像を複数投稿しようとすると『通信状況が改善されてから、再度実行します』とのエラーが出て、一切の投稿が出来ず。それ以外の機能は問題なく使える。
WIFI環境を変えたり、アカウントを変えたり、アプリのログイン・ログアウト、端末の再起動、アプリの再インストール、その他設定等も色々と試してみたけど、全然ダメ。
完全にソフトウェアの不具合だよなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿