素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月21日日曜日

新年度の生活

今日は朝から大雨のため、外練習は室内練習に変更。
普段の室内練習のメニューに加え、外練の要素も加えて練習を行った。
雨でも週末に汗を流すことが出来て、みんな良かったね。
ママのスタジオの存在は本当に有難いなぁ。。。(#^.^#)

夕方はローラー台でしょうたは15km、しおりは10km。

さて、後1週間で2人も今学年の学校生活は終わり!
4月からの生活は今までとあまり変わらずで、しょうたは塾が月曜のみになり算・英、しおりは木のみとなり、習字→算数となる模様。
しおりは月曜日の塾がなくなった代わりに、今まで休みだった木曜日にも習い事が2コマ入り、結果的に今よりも1コマ習い事が増えてしまったのかな?
一方で、しょうたは火曜の塾が1コマなくなるので、少し楽になる感じ。

特にしょうたは小学校生活最後の学年なので、色んな事に挑戦して、思い出をいっぱい作ってもらいたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿