素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年3月3日水曜日

夫とカフェ

毎週水曜日は、前夜のスイム練の帰りが遅いために朝練はOFF。
しおりの風邪っぽい症状は、もうすっかり治ったみたい。
この調子で今週末の記録会は頑張ってもらいたいもんだね。

夜のスイム練を見てみると、しょうたのバタフライが綺麗になっていて、しおりもクロールのフォームが幾分か綺麗になっていた。俺が矯正しないで、スイミングの練習だけでフォームが綺麗になっているのを初めて見た気がするけど、最近、コロナの影響で、水泳部出身のママが、観覧席から練習を見ていることが多いから、それが影響してそうだね。
ママに見られていなくても、フォームをちゃんと意識しながら練習しような。
とりあえず週末の記録会のスイムはしょうたが200m、しおりが100mだから、しょうたは3分10秒、しおりは1分40秒位を目指してもらいたいな。そして自分は400mだから6分切りを目指そう。

しおりが、ママの夕食作りの隣で、熱心に将来の計画を話していた。
24歳で結婚して、25歳で男の子を生んで、沖縄で夫とカフェをしながら、息子が20才になったらカフェの手伝いをさせるらしい。

・・・う~ん、何となくしおりは女の子を生みそうな気がするなぁ~ (ノ´∀`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿