素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月1日金曜日

2021新年

今日は早朝から金町トライアスロンクラブJrの練習に参加。
昨日の練習納めの翌日に練習初めだね (;^_^A
今日は体験とのことで中学1年生の男子2名が参加していた。

身体の動きづくりを行ってから、400mほどのインターバルを3セット。
男子チームと女子チームに分かれてのリレー2回。
どちらも女子が勝ったのは男子チーム情けないなぁ~・・・・。
まあ、しおり以外は全国上位の女子アスリート達だから仕方ないけど (;^_^A
天気も良くて、気持ちのいい新年の幕開けだったね!

自宅に戻ってから、お雑煮を食べて、広場に行き、バイクのコントロール練。
片手8の字を中心に練習。
しおりが、カーブでどうしてもハンドルを切る癖があって、身体を倒せるようにならないと駄目なんだけど、難しいよなぁ。。。。

練習後は初詣に行って、
残り半日は、夕方におじいちゃん・おばあちゃんちに行って挨拶をしたくらいで、後は正月らしく、のんびりまったり過ごしました。

ではでは、今年1年も宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿