素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月12日火曜日

マッサージ好き

昨日の練習でかなり追い込んだのと、昨晩はスイムで寝るのが遅くなったため、今日の朝練はOFF。従って、今日の練習は夜スイムのみ。
今日からしょぼしおの通うフィットネスクラブも時短営業が始まり、夜8時に閉館との事。
そのため、いつもはしょうたとしおりを仕事帰りに迎えに行きがてら、自分も軽く泳ぐんだけど、これからはかなり早く会社を出ないと全然泳げないな。。。。

ところで、今日の給食は『山かけうどん』だったとのこと。
すごく美味しかったらしく、しょうたに家でも作ってほしいと頼まれた。
名前からすると、とろろでもかけたうどんなのかな?と思いきや、あんかけをかけた汁なしうどんらしい。今週の週末にでも作ってあげようかな!

しおりが最近はまっているのは自分がするマッサージ。
毎晩寝る前にせがまれて、足のマッサージでは痛がったり笑い転げたり。
そして、手のひらをマッサージしてあげているうちに、ストンと眠りに落ちる。
おやすみzzz 今夜も楽しい夢を見れるといいね (*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿