素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月6日水曜日

ローラー台の成果

今日は自分が休みを取っていたため、朝はゆっくり。

ダンススタジオの利用で、女子高生達がサックスの練習をしたいとのことで、朝からママが対応していた。
大会が近いんだけど、練習場所が無いから、練習場所を探しているんだとか。
どの分野でも頑張る子どもっていうのはすごいよね。

一方、しょぼしは明日から学校のため、持ち物の準備や最後の宿題である縄跳びを練習。
前跳びや2重飛びなんかの持久力系はフォームはひどいものの、とりあえず2人共そりなりの回数は重ねることが出来る。
でも、交差飛びなどの技系についてはからっきしだめで、同じ縄跳びでも随分と凸凹してるなぁ。。。。

午後は江戸川CRで金町トライアスロンクラブのジュニア練。
しょうたが、Sさん達にバイクでついていけるようになってきたとコーチに褒められていた。
冬休みの間、ローラー台を頑張った甲斐があったね!

夜はスイミング。
さて、明日から3学期で学校が始まるから早く休まないとね。
でも、しおりがお風呂に1時間以上入ってて、全然出て来なくて、まだご飯も食べていないから、寝るのが遅くなりそうだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿