素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月25日月曜日

パパの馬鹿!

今日の朝練はラン3km。

家では女王様のしおりが、外ではすごい人見知りなんだけど、スイミングを見に行くと、最近は女子達の中で最年少のはずが中心人物になっていて、コーチにも抱きついたりして満面の笑顔。
スイミングでは素の自分を出しているみたいだね (;^_^A

スイミングの帰り、しおりがうれしそうに言ってきた。
「パパ、明日は理科の実験をするんだよ。電気が通るかの実験。わたし、何にするかいいのをもう考えたの」
「へぇ、何にするんだい?」
「土にしようと思ってる!」
「ああ、土ね。土は電気を通すよね」
「・・・・・・パパの馬鹿!何で言うのっ!?」

しょうたの空気を読まない性格は、俺に似てしまったようだな。。。。。( ノД`)シクシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿