素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月15日金曜日

レアピノゲット☆

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。

今日はスイミングの帰りに、久々に100円ローソンに寄って1週間のご褒美にデザートを購入☆
しょうたが『ピノ』を買ったんだけど、家で封を開けて食べようとした2人から大歓声!!
「パパ見て!レアピノだよ!!星の形してる!!!」
うん、どれどれ・・・・?
あ、確かに1個だけ変な形してるね。
「超ラッキーだよ!!」
本当かよ?ってググって見たら、あ、ホントだ。
星の形が混入されているのは5%位、ハートの形もあるみたいだね。ハートは星より更にレアなようだ。
『コアラのマーチ』に、眉毛があるコアラが入っているとラッキーみたいなのは知ってたけど、『ピノ』でもやっているんだね。
ちょっとだけ幸せな気分になったかな!?(;^_^A
「ねぇ、パパ。ピノって、私の担任の先生みたいな髪型の形している」
こらこら、おい、しおり!! Σ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿