素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月17日日曜日

あっという間の引きこもり生活

今日の朝練は陸上クラブでラン練。
今日は短距離系のメニューを中心に、ジャンプトレーニング、ミニハードル走、ラダー、コーンタッチ、変形ダッシュなどを実施。
今日はしょうたにウォーミングアップを実施させ、最初と最後にみんなを並ばせて代表しての挨拶をやらせた。少しづつクラブチームの形を作っていかないとね。

緊急事態宣言が出ているので、子ども達はトレーニング以外の時間は、基本的に家で引きこもり生活。
夕方にローラー台をしょうたは15km、しおりは10kmやらせてから、スタジオで少しだけママと親子でダンス練。
出来る限り人との接触を減らして、コロナにうつらないようにしないと!
早くコロナが終息して、またレースに出たり、外食したり、旅行に行ったりといった生活をしたいよね。
自分も引きこもりながら、今日は陸上クラブのHPインスタグラムなどを作っていました。
外には全然出ていないんだけど、あっという間の週末だったなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿