素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月13日水曜日

身長の伸びの停滞

今日の朝練はラン3km。
本格的な寒さになってきたので、今日からいよいよベンチコートを投入!
ただ、走り終わる頃にはかなり汗だくになってしまうんだけどね (;^_^A

いつもはスイミングの後、8時半頃から宿題の確認やハンコ押しなどが発生し、寝るのが遅くなってしまうんだけど、ママの本業の仕事がコロナの影響で8:00~14:30になってくれたおかげで、それをスイミングに行く前に済ましてもらえるから、以前よりも寝る時間が早くなってきたかな。
しょうたの今日の身体測定の結果が、9月から殆ど伸びておらず、146.7cm→148.2cmだったので、寝る時間を少しでも確保していかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿