素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月27日水曜日

google強し

今日の朝練はラン3km。
スイミングでは、しょうたとしおりが練習している傍で自分も泳いでいたから、あんまり練習を見てあげることは出来なかったけど、最後のバッタ練習をチラリと見たら、2人共バテバテの泳ぎで全然ダメダメだったなぁ・・・・・。

陸上クラブのホームページをワードプレスで作成して、sitemapをgoogleにアップロードしたら、競合がほとんどいないので、あっという間に検索で上位に引っかかるようになった。
やっぱりインターネットの世界は、googleがデファクトスタンダードなんだね。

コロナが心配だけど、もうすぐ新年度になり、新しいことを始めようとする人も増えるだろうから、クラブへの問い合わせが来るか楽しみだよ。(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿