素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月5日火曜日

美女専用トイレ

今日の朝練はラン3km。

夜のスイム練を見に行くと、しょうたもしおりも泳ぎにパワーが出てきたのと、身体が左右にぶれるのが少なくなってきて、以前よりもいい感じ。
アクアスロンやトライアスロンシーズンまでにしっかりとスイムの力を伸ばしていきたいね。
ただ、緊急事態宣言が7日に発令されるらしいから、もしかしたら、またフィットネスクラブとかも自粛の対象になるのかもね・・・・。

しょうたとしおりと中学校の話をしていたら、しょうたとしおりが進学する予定の中学校は、和式便所のようなんで、それが嫌らしい。
しおりが「新しいトイレを作ってほしい」というので、「お金がかかるんだよ」というと、
「じゃあ、美女だけでも!美女専用トイレを作って!!」
「あん?それだったら、おめえは使えねえじゃん」
「ハァッ!?何言ってんのっ!?」ヽ(`Д´)ノプンプン
う~ん、どこからこの自信が生まれてくるのか分からないけど、自己肯定感が高かったり、自分に自信を持つことはアスリートには必要なことなので、育て方としては間違っていないのかな??? (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿