素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月28日木曜日

パーティー準備で大忙し

今日の朝練はラン3km。

会社の子ども向けのパンフレットを作成しているんだけど、イラストレーターやフォトショップを使用して作成。
5年前に、しょうたの保育園の卒園アルバムで、フォトショップで写真1枚1枚全てを加工して、イラストレーターで全60P作成したけど、その時に覚えたスキルが役立っている。
業者さんとも専門用語でやり取りできるし、いつどんなスキルが役に立つか分からないから、積極的にいろんなことを経験したり、勉強したりしたいよね。

しおりが、週末の自分自身の誕生日パーティーに向けて、一生懸命、招待チケットやスケジュール、クイズの問題などを作成して大忙し!

自分の好きなことには本当にマメな奴だよなぁ!
まるで自分自身をみているようだよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿