素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年1月8日金曜日

緊急事態宣言後の対応

今日の朝練はラン3km。
今日までしょぼしおは午前授業で、明日のサタデースクールから普通授業。

午前授業だったのにも関わらず、しおりは宿題も全然やらずに、4時頃、自分に「お菓子がない!」と抗議の電話。やることやってから抗議をしろよな (;^_^A

夕方は久々にダンスレッスン。見てあげることは出来なかったけど、ちゃんと上手く踊れたのかな?
ダンス後のスイミングは2人共頑張っていた。
緊急事態宣言で、しょぼしおが通っているフィットネスジムはどうなるのだろう?と思っていたら、営業は20時までになる様子。
18:45~20:00のスイム練習が週2回あるんだけど、それはスタートを15分間早めるだけで、他は通常通り行ってくれるらしい。

また、制限や自粛が色々と増えてくるだろうけど、世界が平和になるまでは仕方がないね。
みんなで乗り切っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿