素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月11日土曜日

鼻血ブー太郎

今日はしおりが明日のダンスの発表会のリハーサルのため、しょうたのみ4時半出発で村上塾へ。
朝スイムはスピード練とのことで、残念ながら、初級コースでの練習。
まあ、初級コースでも、しょうたはかなり辛そうだったけど・・・・。

朝スイム後の午後のラン練習まで、しょうたは車中で市販の公文ドリルとスイッチでスマブラ。
自分は仮眠とamazonで大量買いした車中泊用の諸々セットの取り付けなどを楽しんだ。
車中泊が出来るようになれば、旅費や遠征費用がかさまなくて済むもんね!

昼食はラン練習会場近くの『白沢のぎょうざや
さんで。
昭和に取り残されているかのような店舗で、店内は食堂というよりも、完全にただの散らかっている友達の部屋って感じ(笑)
でも、ご主人が気さくで、自分もしょうたも餃子ライスセット500円を頼んだんだけど、おまけもいっぱいつけてくれて、すごくいい店でした。
餃子も皮がもちもちして、片側はパリッとして、中はジューシーでとても美味しかった!
店前で売ってた『とちおとめ』も350円でお買い上げ!粒が大きい!!

午後ランは、しょうたも一生懸命頑張ろうとしていたんだけど、昨晩から何故か出ていた鼻血が、走り出すと大流血で、途中何本か練習に参加できず。
せっかく宇都宮まで行って、村上塾さんの練習に混ぜてもらったのに、不完全燃焼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿