素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月26日日曜日

がんばりデイ2

今日の朝練は、暑くなる前に7時から開始。
ランドリル後に200mインターバル6本。
しょうたが、45秒→46秒→45秒→45秒→43秒→44秒。
しおりが、51秒→48秒→47秒→45秒→43秒→45秒。
しおりが1本目で「疲れた~、もう無理!」と怒って泣いてたけど、そんな状態からでも結構走れるもんなんだよ。

朝練後は女子達はショッピングに行き、しょうたは溜めていた宿題に取り組ませた。
しおりが帰ってきてからは、オールキッズと同じ5kmのローラー台に挑戦。
暑いので、汗びっしょり!!
速く補助なしで乗らせたいんだけど、手を離すと、やっぱりハンドルがぐらついて落車しかかるので、まだまだ1人では乗れそうにないなぁ。

夜は、市民プールへスイム練。
人が少なく、50mコースを1コース貸切で泳げた。
・K bord Fr 50×4(1:50) 
・K bord Br 50×4(2:00)
・K bord Ba 50×4(2:00)
・K bord Bu 50×4(2:00)
・P Fr 50×4(1:45)→しおりがキツイ
・S Bu(片手) 50×4(2:00)
・S Fr 50×7(1:30)→しょうた しおり50×3(1:45)
・S Bu(右→左→両手) 25×6
・S Bu 25×2
Total しょうた1750m、しおり1550m

今日はしおりは3種目、しょうたは2種目+宿題マラソン。
昨日に引き続き、がんばりディだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿