素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月30日木曜日

かまってちゃん

今日の朝練は、しょうたが36.6まで熱が下がったので、しょうたもしおりもラン3km。
かまってちゃんのしおりが、一緒に外に出たと思ったら、いつの間にかいなくなってた。
でも、相手にせず、ほっといて、ランのスタート地点で待ってたら、ダラダラと後からやってきた。
ママに聞くと、2回ほど家に戻ったらしい。
ただでさえ、短い朝の練習時間に本当に頭に来るけど、いつかはちゃんと付いて来れるようになるのかな?
最後の400mハードは、しょうたは1分34秒。
まあ、調子が良くなかった微熱明けだから、こんなもんでしょう。

週末のSTUのバイク練に向けて、本当は夜にローラー台でもやらせたかったけど、仕事で遅くなって、やる時間がなくなってしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿