素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月15日水曜日

どちらにしても

昨晩はしょうたの陸上トレで寝るのが遅くなったので、今日は7時まで寝かせて、朝練はなし。
午後、自分は半休を取ったので、しょうたとしおりのスイミングの振り替えを行った。

ブレストのクラスのしょうたはすぐに前の子に追いついてしまって、全然練習になっていない。
しおりは、背泳ぎがまっすぐ進まず、蛇行しているのはいかがなものか・・・・。

今日は選手育成コースに新しく引っ張られたのか学童コースの子が練習に交じって入ってた。
GWに泳ぎに来た時に、しおりを選手育成になんて話もあったけど、結局は声をかけてもらえなかったってことか・・・。
まあ、しおりだけ選手育成にするわけにもいかないので、もし、声がかかったとしても、しょうたもお願いすることになるだろうから、そうなるとしょうたは断られる可能性が高いし、いずれにしても難しいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿