素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月14日火曜日

怪しい自己測定

今日の朝練は久々にしおりが参加してのラン3km。
ラストに400mハードをしょうたにやらせたけど、またもや1分40秒。

夕方の器械体操が終わってからも、再度チャレンジさせたけど、ベストが1分34秒で後は1分40秒代ばかり。
以前、朝ランの時にしょうたに自分で時計を持たせて、タイムを計らせた時は1分28秒がベストだったと思うけど、何故こうもタイムが落ちるのか?
1分30秒付近を行ったり来たりするのが普通なんじゃない?
制限タイムの1分30秒が厳しい設定なのかどうかは別問題として、しょうたが自分で計った1分28秒というのが怪しい気がするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿