素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月19日日曜日

やっぱり沖縄は高い

今日の朝練も昨日に引き続き、ランドリルからスタート。
メインに100mで折り返しの200m走×5本(3:00)。制限タイムをしょうたは48秒、しおりは52秒を目標としたところ・・・
1本目しょうた45秒、しおり50秒、ちょっと飛ばし過ぎかな。しおりが「もう無理!」とか言うので頑張るように伝えて2本目へ。
2本目しょうた45秒、しおり48秒!しょうたもタイムを落とさず、きっちり目標以上のタイムを維持し、しおりは上げてきたかぁ。すごいな。
3本目しょうた45秒、しおり45秒!おお、しおりがしょうたに追いついてきたよ。
4本目しょうた43秒、しおり47秒!しょうたって、やっぱ疲れてきた時でも伸ばせるんだな。
5本目しょうた46秒、しおり44秒!しおりが更に上げてきたか!
インターバル走は久々にやったけど、2人共、力が大分伸びてきたようだね。

その後は昨日と同じ練習メニューで、バイクで、市民プールへスイム練習、レイクタウンでマックでデザート、ゲーセンで遊んでから自宅へ。
レイクタウンは昨日は空いていて、フードコートの席確保に全然時間がかからなかったけど、日曜日はかなり混んでいて、11時半時点で全然席が確保できず。
ショッピングセンターって、みんな日曜日に行くんだね。

午後、ママと一緒にJTBの窓口に夏の沖縄旅行の相談をしに行ったんだけど、家族5人で50万円~って感じで一旦保留することに。
何とか、もうちょっと安く沖縄旅行に行く手立てはないものかなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿