素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月20日月曜日

赤ちゃん返り

今日のしょぼしおの朝練は縄跳び。

最近、しおりの赤ちゃん返りがひどい。
「パパ、着替えさせて!」
「パパとじゃなきゃ、お風呂入らない!」
「パパ!お姫様抱っこで運んで!」
「パパ、一緒に寝よう。パパがいないと、怖い夢見ちゃう!」
断ると泣き叫ぶか、ふてくされ。
新しい学年になり、環境も変わったので、色々と不安なのかな??

そういえば、週末の自分が書いてたブログを見て思ったんだけど、しおりはスイムがキックもプルもコンビネーションも、サイクルが殆ど変わらない。
ということは、それぞれが上手く連動していないってことなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿