素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月17日金曜日

ストリートバトル

今日の朝練は、しょうたはラン、しおりはバイクで3km。
6/1に埼玉県トライアスロン連合のジュニア練習会があるから、それまでに若干でも、しおりはロードバイクの練習をしておかないとね。

今日は走っている途中で、同じスピード位のおば・・、お姉さんが追いついて、抜かしていったので、自分達がスピードをちょい上げて、少し後ろに着くと、お姉さんもちょい上げて、負けじと頑張る。
でも、はた目から見てると、お姉さんもしょうたも少しペースがオーバーな感じ(とは言っても5分/km位のペースだけど)。
しょうたは大丈夫かなぁと思いつつ、上り坂で、自分がさらに一段階ギアを上げると、しょうたは追いついてこれたけど、お姉さんは脱落。
やったな!しょうた!たまに、こうしてストリートバトルをすると、お互い練習になっていいかもね。

今日は仕事が早く終わったので、久々にしょうたとしおりのダンスを見に行って、その後に、自分自身も、しょうたとしおりのダンスの先生が夜にジムで教えているダンスレッスンに1年半ぶり位に参加させてもらったよ。
久々にダンスをしたけど、足が重くて全然動かないなぁ・・・・。

そういえば、昨日からオールキッズのエントリーが始まったから、先ほどしっかりとエントリーをしといたよ。
残り4か月頑張っていこうぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿