素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月4日土曜日

オーバートレーニング

今朝も4時半出発で宇都宮村上塾へ朝スイム。
しょうたが今日も中級コースで泳がせてもらえ、途中間に合わず50m2本ほどカットとなったけど、何とか最初から最後まで中級コースで頑張り切った。

GW帰省客での混雑を想定し、朝スイム後は一目散に埼玉に戻り、ラン→バイク→スイムの練習をしようと思っていたけど、しおりが珍しく、少し疲れてしまったのか微熱が出ていた。
昨日はちょっとトレーニングをさせ過ぎて、今朝も早朝からだったから疲れてしまったのかな。
休みも必要ということで、夕方にしょうたのみ、少しだけラン練習をして刺激を入れて、残りはOFFとすることに。

オーバートレーニングにならないように気を付けないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿