素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年5月18日土曜日

目指せ、超人

今週末は村上塾の練習がないので、久々に自主練の日。
朝練はランドリルをやって、そのままバイクで市民プールへ。
市民プールでは、キックとプルを中心にメインは50mコースで。
キックやプル50mだとしょうたは1分45秒、しおりはブレスト以外なら1分50秒、ブレストは2分サイクル位が適当かな。
50mクロールをひたすらサイクルで回すのであれば、しょうたは1分40秒、しおりは2分サイクル位が適当。
これを何とか1分30秒位には持っていきたいところだね。

プールでの練習後はバイクで越谷レイクタウンへ行って、マックでデザートを食べ、ゲーセンでマリオカートと釣りゲーム。
再びバイクで自宅に戻り、夕方はスイミングスクールに行った。
しおりのバイクが、スピードは出ないけど、だいぶ乗り降りも漕ぐのも安定してきたな。

そういえば、横浜トライアスロン世界大会がBSでLIVE放送されていたので、録画して見てみたけど、トライアスロンのトップ選手って本当に超人だよな。
しょうたやしおりも少しでも近づいて行けるように頑張りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿