素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月8日日曜日

久々の映画

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
クロカンやトレイルといった長距離メニューが中心。
練習後は、しょうたとしおりを連れて、レイクタウンで映画を見るためにママと待ち合わせ。

ママが見たいと言っていた『すずめの戸締り』をママとしおりペアで、しょうたが見たいと言っていた『ブラックナイトパレード』の映画を自分としょうたのペアで見た。
ブラックナイトパレードは、伏線が全然回収されなかったので、続編がある感じかな?
すずめの戸締りは、かなり怖い映画だったらしい。
映画後に太鼓の達人。

夕食は、しょうたのリクエストで、お好み焼きを食べに『道頓堀』へ。
しょうたとしおりが火傷を試走で、鉄板焼きの店は行けなかったんだけど、やっと行ける年齢になって嬉しいよ。
でも、しおりがあんまり粉ものは好きじゃなさそうだったので、行くことはもう当分ないかもな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿