素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月6日金曜日

次なる皮算用

今日はしょうたが部活にダンス、しおりがダンスにスイム。
今日は自分もプールにリハビリのつもりで行ったんだけど、年末に煩悩スイムをやったメンバーと鉢合わせて、年明けにいきなりのガチ練をすることに!
1週間以上あけたから、身体も重いし、足がつりそうになったよ (;^_^A
でも、仲間と練習をすると、辛い練習もこなせちゃうね!

帰省して、自分の今の生活を外から見つめなおすタイミングが出来たことで、今後、新たに始めたり、辞めたりするものをどうしようかと少し考える時間が出来た。
まずはダンススタジオ、ママとお姉ちゃんそれぞれに自宅近辺で1店舗を新たに出店してもらったら、合計4店舗になるので、それをママではなく、自分が法人化すべく、今の会社を辞めるのもありかなと思い始めた。
そして、会社を辞めた後に、仙台で2店舗ほど出店して、仙台の家族の収入源+働き先にするのもありかなと。

仕事を辞めたタイミングで、スタジオを運営しながら、柔道整復師の資格を取って、自分が育てている陸上クラブの選手をはじめとして、トライアスロン界、競泳界、陸上界、ロードバイク界の選手なんかをケアする整骨院+パーソナルジムを作りたいなと思い始めてきた。
とりあえず、2023年は色んな可能性を模索しながら、今の仕事をしつつ、プライベートで、予約システムを開発したい。
今の2店舗のスタジオ運営で、最大のネックが使い勝手の悪い予約システムだと思っている。

まあ、どこまで出来るのか、このライフプランでいいのか、答えはどこにもないけど、1度きりの人生だし、好きなように生きてみるのもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿