素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月29日日曜日

しおり11歳の誕生日

しおり11歳の誕生日である今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。

午後にしおりがワンピースの映画を見たいというので、三郷のMOVIXに行ったら、昼の部は満員御礼!
今日がワンピース最終日なので、ガチのファンや見損なった人たちがみんな見に来ているんだろうな。
仕方がないので、夜の部のチケットを購入し、レイクタウンへ。
しおりが誕生日プレゼントに欲しいと言っていたはんぎょどんグッズを自分で選ばせてあげる。

帰宅し、お風呂と夕食を済ませてから、再びしょぼしおと三郷のMOVIXへ。
しょぼしおが映画を見ている間は、自分は車内で事務作業。
映画館から出てきたしょうたが「今まで見た映画の中で1番面白かった!」って言っていたよ。
ワンピース自体は、俺が中学だかから始まったアニメだったと思うけど、実は俺は1回もちゃんと見たことがなくて、ワンピースだけでなく、ポケモンやエバンゲリオンもそう。
自分が見ていなかった子供の頃の人気アニメを、自分の子供が今の時代になって見ているって不思議な感じがするな。

映画館から帰宅後は、ケーキでしおりの誕生日祝い。

ワガママで気分屋で自分勝手だけど、これからも甘えん坊で優しくてかわいいしおりでいてくれよ (#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿