素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月13日金曜日

3日坊主にはならずに

年末年始気分が終了した平常運転の週。
とりあえず、平日を終えたけど、年末年始に立てた2023目標も、3日坊主にならずに合格点レベルには励んでいけてるかな。

HTMLは昔から使ってて、CSSとJavascriptも触ったことがあるから、そんなに違和感なく、覚えていけるんだけど、問題はWeb系のバックエンド言語や、サーバー系、DB、スマホアプリ開発用言語など、覚えていくことが膨大にありすぎて、仕事も超忙しく、陸上クラブの運営も大変過ぎるから、何とか隙間時間を作って、やっていくしかないよな。

夜にスイムをやっているしおを迎えに行くついでに、自分も50m30本55秒サイクルのメニューで泳いでいたら、あおってくる人がいたので、途中の10本目から20本目まで50秒サイクルに上げたら、ついてこれなくなった。
でも、自分自身も少しきつくなって、いい練習になったよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿