素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月4日水曜日

仕事始まり

今日から仕事始まり。
やっぱり6日間休むと社会復帰が難しくなるね (;^_^A

しょうたは今日は友達2人とレイクタウンに行ったらしい。
友達が服を買いに行きたいと言うので、付き合ったのだとか。
お昼に銀だこを食べたり、UFOキャッチャーをしたりしてくれたことを楽しそうに話してくれた。

友達の1人が車いすに乗っている子だったらしいんだけど、しょうたが全然そのことに触れなかったので、自分もよくよく話を聞くまでは全然気が付かなかった。ごく普通に友達と遊んでショッピングしてきてを楽しそうに話して、本人もそれを当たり前のようにしていたので、その友達も保護者の方もとても嬉しかったんじゃないかな。
パパもこんなに心優しい男の子に育ってくれたことを幸せに思うよ。

しょぼしお2人とも、夕方は陸上クラブの練習をして、その後にスイム練。
今日は久々だったから、少しきつかったかもね。
でも、逆に休養日を入れたから、身体は強くなってるよ。
スタミナはすぐに戻るからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿