素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月27日金曜日

嬉しい助っ人

今日の朝練はオフ。

夕方にしょぼしおのダンスにスイム。
翌日に駅伝大会があるんだけど、中学女子の人数が2人足りなかったところに、陸上クラブOGのあやなちゃんが参加してくれることに!
あやなちゃんは、しょうたと同じ保育園で赤ちゃんの頃から知っていて、親子練習→クラブ立ち上げからもずっと一緒に練習してきてくれた子で、久々に会えるのが楽しみ☆
一緒に大会に出られることを嬉しく思うよ (#^^#)

しおりのスイム中に、あまり時間がなかったので、50m×10を50秒サイクルで回したけど、比較的楽にこなすことが出来たかな。
40代でも頑張れば、じわじわと伸びていけるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿