素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月2日月曜日

いきなりのセミスイート

1月2日は、仙台の初売りを楽しみに起床!
店のオープン前に並びたかったんだけど、箱根駅伝が始まって、1区で関東学生連合の新田選手(育英大)が積極的に単独で前に飛び出して、あわや区間賞となったので、TVから離れられず、しょうたと一緒に応援していたら、9時過ぎになってしまった(;^_^A
他の選手は大学名を背負って、且つ1区と言うポジションでもある以上、リスクを冒せなかったのは仕方がなかったと思うんだけど、でも、新田選手の走りは多くの人に勇気を与えたことでしょう。

初売りは相変わらず、すごい賑わい。
俺の知らない間に、いつの間にかパルコやパルコ2、エスパルイーストなんかが出来ていた。
藤崎が超高級路線なのは相変わらずだったけど、俺が学生だった頃は、仙台市の若者ファッションはフォーラスが中心だったのに、フォーラスは完全に錆びれてしまって、パルコがものすごい人だかりだったのには正直寂しさを感じた。

もう20年近く同じ服を着ていたので、いい加減、ママから服を買って欲しいと言われていて、今回の初売りで自分の服を買おうと思ってたんだけど、正直、昔好きだったブランドも殆どなくなってしまって、最近のブランドが全然分からないよ。
結局、昔から知ってて好きなタケオキクチとコムサデモードで買ってしまったけど。

お昼は、30年ぶりのレストラン『まるまつ』で食べて、初売り後は、母親をピックアップして、秋保温泉の『華の湯』へ!

普通に予約したのに、部屋が空いていたのか、2部屋しかないセミスイートルームに!!

部屋も超広くて、専用のお風呂がついているよ!!
外を見ながらのジャグジー。
サウナや水風呂まで!!!
いきなり今年の運を使い果たした感じだな(笑)

食事もすごく美味しかったよ♪ (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿