素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月11日水曜日

自炊兄妹

今日からしょうたは6時間授業給食有で、しおりは午前授業で給食無し。
しおりも給食があってほしいけど、うちの子達は、冷蔵庫にあるもので、うれしそうに勝手に昼ご飯を作ってくれるので、昼飯を用意しないでいいから助かるよ。
職場で、そのことを話すとすごく驚かれるけど、自分達で作るようになったのは、最近からかな。何がきっかけだったんだろう??家庭科の料理の授業だか、宿題の料理作りなのか、Youtubeの効果なのか忘れたけど、有難いもんだね。

今日は夕方に陸上クラブの練習。
その後、ダイエットがてら、しょぼしおのスイミングに一緒に泳ぎに行きたかったんだけど、残念ながら、自分のミスで仕事が終わらず、職場へ戻ることに。
う~ん、仕事のタスク管理って大事だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿