素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月30日月曜日

大事な携行品

今日の朝練はオフ。
しおりが、昨日の陸上クラブの練習でハードル中に、左ケツが痛いと言って、最後の鬼ごっこも離脱したので、少し心配。
しおりは、足裏と臀部を負傷するケースが多いかな。
今日はしおりは完全休養日で、明日はスイムだけなので、この2日間で臀部を直してもらおう。

夜の陸上クラブの練習では、中長ブロックの子達と、30分間のクロスカントリー走。
少しだけペースを上げて走ったら、しょうたが最後5分間でついていけず。
左足裏が痛いとか言ってたけど、ついていけない言い訳だろ。
それよりも途中から、呼吸がヒューヒュー言って、ぜんそくの症状が出ていたようだから、そちらの方が影響がでかいよ。
しょうたが小さい頃から、しょうたに何かあってはいけないと、自分が持ち歩いているしょうた用の吸入器で気道を広げさせたけど、そもそも俺が持っている吸入器を使うのではなくて、おまえ自身が持ち歩けよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿