素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月10日火曜日

ダイエットの励み

今日の朝練はOFF。
正月太りで1週間前に65.6kgという人生最高の体重を記録してから、さすがにやばいなぁと思い、少しトレーニング量を増やし、禁酒し、会社のお昼ご飯は店屋物にせず、お弁当生活へ。
週末のしょぼしおと一緒に食べるアイスも禁止したとところ、とりあえず、63.6kg~64.5kgを行ったり来たりするように。
まあ、それでも大分デブなんだけど、とりあえず、成果が表れ始めて良かったよ。

今日からしおりとしょうたが、3学期で登校。
夜は、しょうたは塾、しおりはスイム。
しおりがせっかく正月で休足したのに、週末の練習でまた足が痛いと言っていたから、いい休足日になってよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿