素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年1月19日木曜日

まずは始める

今夜はママのダンスの送り迎えがあるんで、定時で帰宅。
ママのダンスの送迎があると、木曜日は格段に忙しくなるので、帰宅後に腰を落ち着けてしまえば、絶対に全ての用事が後手後手に回ると思い、とにかく1番気乗りしない、ジムでのランニングメニューをこなすために、用意をもって外へ出た。
案の定、1番の難関であるジムでのランメニューを早々に済ましたおかげで、後の残りの用事が楽々。
しおりと風呂に入って、ママをダンスに送って、しおりと夕食を食べて、陸上クラブのオンラインストレッチをやって、しょぼしおを寝かせて、ママのダンスの迎えと、、、、

やっぱ、言い訳をしたり、逃げ道を探すのではなく、まずは1番辛いことに早々と取り掛かることなんだなと思うよ。

夜はしょぼしおが出たいと言うので、スパルタンにエントリー。
最後のクレジットカードの認証の所で手間取ったけど、無事エントリー完了。
去年初めて出場したレースから1年たつなんて、本当にあっという間だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿